新型コロナウイルス感染拡大に伴う当教会の対応について【第2信】

川和教会 礼拝休止のお知らせ

川和教会では、新型コロナウイルスによる感染予防のために、2020年4月26日から教会での礼拝はしばらくお休みにすることにいたしました。

「教会での礼拝を大切にしたい」という思いは皆さんと同じですが、どんなに予防しても感染したりさせたりする危険性をぬぐえない状態では、ひと所に集まって礼拝を続けるのは避けたほうがいい、という判断をしました。

「週に一回みんなと会って一緒に礼拝したい」という方々にとって本当に残念なことになりますが、時節柄どうぞご了承ください。

なお、ホームページにその週の聖書箇所と賛美歌、説教(要旨)を載せていく予定ですので、是非それぞれの場で礼拝をおこなってください。(ネット環境のない教会員には上記を郵送いたします)。

木曜日全日と日曜日の午後は、面会日として牧師が教会にいる予定です。ご希望の方は前もってご連絡いただければ幸いです。

日本基督教団川和教会 牧師 平良愛香
伝道師 吉野結
役 員 会

本件については、今後の状況により変更の可能性がありますことをご了承ください。再開の際はこのホームページでお知らせいたします。

ご心配・ご不明の点はお問い合わせください。 TEL:045-482-4464 メールはこちら